SSブログ

坂上忍ツイッターで炎上!アカン警察での発言にバッシングの嵐

24日にオンエアされた爆笑アカン警察のコーナー
「“女は顔だ!坂上忍"VS“女は顔じゃない!女性芸能人"抗争勃発事件」での
坂上忍の発言がツイッター上で物議を醸し出し炎上、
坂上忍へのバッシングが起こった。


DSC_0118.jpg

問題発言があった企画趣旨は


「“女は顔だ!坂上忍"VS“女は顔じゃない!女性芸能人"抗争勃発事件」を
大久保佳代子刑事が捜査。子役デビュー以来、さまざまな番組に出演している
演技派俳優の坂上は“ブスが大嫌い"で“女は顔が命"と公言している・・・。
そんな坂上を改心させるべく“女は顔じゃない!"と主張する
女芸能人たちが集結するが・・・


というものでした、

要は坂上忍に、女は顔じゃないということを
説教する企画だったようですね。




ところが、トークバトルでは、女性芸能人に対して、
「ブスは外に出るな!」など、
女性に対する偏見や、あまりにもひどい発言が飛び出し、
それを観た視聴者の怒りがネット上で爆発しました。


DSC_0119.jpg




■ツイッター上での反応




アカン警察見ててさ。坂上忍って人はブスは外に出るなとか色々酷いこと言ってて、この人性格腐ってるなって思った。だったら坂上さんは自分のことかっこいいって思ってるのかな。だとしたら私から見て坂上さんはブスだから外に出るなよ。TV出るなよ。女の子は可 ...




アカン警察で坂上忍さんが『ブスは外出るな』と発言してた。自分のことカッコイイと思ってたら残念な人だなー。





さっきまでアカン警察見てたけど坂上忍ないわ ブスは外出るなとか…… 必要最低限のことは今時ネットで出来る時代だけどさ、それが出来ない場合死ねってことじゃない? ブスが見たくないのなら自身が外に出ないか全て滅すればいいんじゃないかと思ってみてた





アカン警察の坂上忍がブスブス連呼しててワロタwwあそこまで女は顔だ!ブスは外出るな!って言ってるとむしろ清々しいな!笑





坂上忍アカン警察で株下がりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




アカン警察みてたら余りにも坂上忍が気分悪いコメントばっかりしてたから速攻チャンネル変えたわ




今アカン警察見てたら坂上忍が「ブスは家から出るな」って言ってたから明日から学校行きません(^ω^)




坂上忍さんはあのキャラで売るのかな???アカン警察で知名度は上がってもファンはできるのかな???有吉みたいなキャラを狙ったのかもしれんが、愛のない言葉は致命的なんじゃないかな(´・ω・`)




アカン警察の坂上忍さんの言ってる事って説得力あるってゆうか、よく理解できたけどな。し、面白かった!!でもアカンくない!って美人が言ったら反感くらうんだろうな。そんなんじゃないのにな。....と美人ではない私は言えるのだよ.......orzorzorz




「何だよ心って!心なんてどうだっていいんだよ!後から付いてくるんだよ心なんてもんは!見た目は玄関なの!玄関入らなきゃ心なんてわかんないじゃん!〜それでいいなって思うから心を知ろうと思う訳ですよ」ひたすら残酷なんだけど、言葉がバチっと決まってるので思わずメモする。




アカン警察なう。坂上忍って最低だな~( `_ゝ´)ムッ 女ゎ顔が命とか~ 可愛い子ばっかみんな付き合ってったらブスばっか世界に残っちゃうやんか~~~!!!!!!!





アカン警察見るなう。坂上忍は是非論破してみたいね!!女性集団は感情的になりすぎアルね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

坂上サイテーだね。
ブスブス言っても美人になれる
わけないのに。ブスだってね好き
でブスに生まれて来たんじゃないのに

ブスだって、美人に生まれてきたかった
じゃん。それを、言ってもしょうがない。

「そとにでるな」?これで、引きこもり
が、増えたらどうすんの。

心だけにしなよ。

サイテーだね。
by お名前(必須) (2013-08-04 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。