SSブログ

坂口良子 息子 話し方 が話題に(T_T)気持ち悪いなんてヒドイ!

坂口良子息子話し方 坂口良子息子気持ち悪い 坂口良子息子病気 坂口良子息子画像 坂口直彦画像

27日に結腸癌による肺炎のため
坂口良子さんが死去されるというショッキングな
ニュースが飛び込んできました。

そんな悲しいニュースと共に
坂口良子さんの関連キーワードとして
多く検索されていたのが、

「坂口良子 息子 障害」
「坂口良子 息子 話し方」
「坂口良子 息子 気持ち悪い」

といったキーワード・・・

一体どういうことなのでしょう?

坂口良子さんといえば、
娘さんの杏里さんが有名です。
母子共演をよくTVでは見かけました。


坂口良子さんの息子さんは
一般の方なので、TVではほどんど見かけない
はずなのですが、
「障害」「話し方」「気持ち悪い」といった
キーワード・・・



「坂口良子 息子 障害」

コレに関しては、ネット上でも信頼できる
記事が確認できませんでしたので、
おそらく誰かが勝手に流したデマでしょう!


「坂口良子 息子 障害」=ガセネタ
と思っていたのですが、
もしかしたら次のキーワードから
連想された可能性もあるかなと・・・


「坂口良子 息子 話し方」

これは、本日放送された
ぴったんこカンカンの坂口良子さん追悼特番で
息子さんが話す場面が放送されたのですが、
それ以降ツイッターでは
坂口良子さんの息子さんの話し方について


坂口良子の息子の喋り方が池てる


坂口良子の息子のしゃべり方、絶対変


坂口良子の息子のしゃべり方がファティマ解散DVDの人見くんに超似てた!笑。あのしゃべり方好き(^^)v


坂口良子の息子のしゃべり方、絶対変


坂口良子の息子話し方www


坂口良子さんの息子さん…ごめんやけど…コカドに似てない?



といったツイートが多く見受けられました。

どうやら坂口良子さんの息子さんの
話し方に特徴があったようで、
それがツイートされたようです。

そして仕舞いには、
「坂口良子 息子 気持ち悪い」
なんて検索されるハメに・・・


息子の坂口直彦さん
坂口良子の息子 坂口直彦画像


息子さんは、杏里さんと一緒に
坂口良子さんと尾崎さんの結婚に
協力した、素晴らしく親孝行な息子さんなのですよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。