SSブログ

高橋美紀モデルが川畑要と離婚!wikiブログが無い・・・

高橋美紀モデル 高橋美紀wiki 高橋美紀ブログ
ケミストリーの川畑要(34)が妻、川畑(旧姓:高橋)美紀(34)と
離婚することを公式サイトに発表しました。


2008年3月に川畑要はモデルだった高橋美紀(当時29歳)と結婚。


2人は2007年にケミストリーのシングル「This Night」のPVで
共演したことがキッカケで交際。

高橋美紀にほれ込んだ川畑要が高橋美紀に結婚を前提に
告白をして、真剣交際に発展したようです。

出会いからわずか9カ月でのスピード婚だったとか。


そんな高橋美紀さんですが、
当時モデルの活動をしていました。

ブログやwikipediaが見当たらないので、
簡単にプロフィールをまとめてみます。


■ 川畑 美紀(旧姓:高橋)

高橋美紀モデルwikiブログ高橋美紀モデルwikiプロフィール高橋美紀モデルwikiブログ


身長 :169 cm

サイズ:Bust:83 Waist:59 Hips:86 Shoes:24

主な出演作品に、雑誌『VERY』『CLASSY』『ヴァンサンカン』『MAQUIA』
『MORE』『VOCE』『with』『美的』ほか多数。

CM出演:ライオン「フリー&フリー ダメージエイド」、ロッテ「ACUO」、

エプソン「オフィリオ」、サントリー 「ジョッキ生」

LG「X-CANVAS」(韓国)、PARCO Xmas キャンペーン

スチール:オッペン化粧品、明治記念館、ANA、O-net、Canon、IBM

語学: 英語

好きなスポーツ: ヨガ



プロフィール モデルとして数多くの人気ファッション雑誌の誌面を飾り、
CM・カタログ・スチールなど多方面で活躍するモデルだったようです。


すごく綺麗な方ですね・・・
まぁモデルなので当たり前ですが。



さてさて、離婚する二人の間には
4歳になるかわいい娘さんがいるそうです。

川畑要さんも子守唄を歌ってあげるなど、
相当可愛がっていたようです。

親権については報道されていなかったようですが、
高橋美紀さんが持つのでしょうか・・?

お子さんからしたら、かわそうな結果となってしまいました。


高橋美紀さんは今後はシングルマザーとして
娘を育てて生きていくのか?

それとも、次の旦那さんをみつけて
再び家庭を作るのか?

今後の動向に注目したいと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。