SSブログ

坂上忍の元嫁・彼女・元カノ画像は?アカン警察でバトル!

今夜フジテレビで放送される「爆笑!大日本アカン警察」に坂上忍が出演します。


坂上忍といえば「女は顔だ!」という持論をもつほどの超面食い。
過去には、踊るさんま御殿で「ブスは帰れ!」という発言をしたほど・・・


では、そんな面食いの坂上忍が、実際付き合った彼女・元カノ・元嫁
どんな人だったのでしょうかねぇ?


坂上忍彼女・元カノ・元嫁に関する情報を探してみました。

爆笑!アカン警察


放送日時:2013年2月24日(日) 19時58分~20時54分


今回は、「“女は顔だ!坂上忍"VS“女は顔じゃない!女性芸能人"抗争勃発事件」を
大久保佳代子刑事が捜査。子役デビュー以来、さまざまな番組に出演している
演技派俳優の坂上忍は“ブスが大嫌い"で“女は顔が命"と公言している・・・。
そんな坂上忍を改心させるべく“女は顔じゃない!"と主張する
女芸能人たちが集結するが・・・





坂上忍と交際関係があったとされる有名女性



山本未来(女優)
      デザイナー山本寛斎の娘
      器物損壊で坂上忍が逮捕されたときに自動車に同席していた。
      山本未来画像

この頃、小説『みのつく女』を坂上氏は執筆・刊行していますが、
この題名は「名前に"み"がつく女」という意味で、
そのような女性と交際することが多かったということです(~~;




白石まるみ(女優)
      18歳の頃から付き合っていた?
      「ムーの家族」  「スチュワーデス物語」に出演
      白石まるみ 画像
      



木下あゆ美(女優)
      2010年ごろ?あくまで噂レベルですが・・・
      昼ドラ「結婚式へ行こう!」で坂上忍と競演。
      木下あゆみ画像




結婚歴

2001年 元スチュワーデスと結婚
     
2003年 行き過ぎた潔癖症が原因で離婚




ほぉ~綺麗な方が多いですね・・・


坂上忍は小さい頃から、芸能界にいたので、
綺麗な人と知り合う機会が多かったでしょうね~。
もしかしてスッチー好き!?(笑)




そんな女性に対してのこだわりが強い坂上忍ですので、
女優とのトラブルの噂もちらほら

美元、工藤夕貴、桃井かおり・・・




個人的には、坂上忍のキャラは結構好きなんですが・・・




坂上忍のプロフィール


坂上 忍(1967年6月1日生まれの45歳 )
東京都杉並区西荻窪出身
AB型
身長174cm

坂上忍 画像


3歳から劇団若草に所属して、芸能活動をしていたようです。
実家は経済的に苦しく、家にまで暴力団が取り立てに来ることもあったとか 。。
子役をしていたのは経済的な支援の意味もあったみたいです。
なんとなく棘があるイメージの坂上忍ですが、
幼い頃から大変な苦労をされてきたんですね・・・



今夜の「アカン警察」で坂上忍から
どんな発言(暴言)が飛び出すのか?

女性芸人との絡みも楽しみです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。