SSブログ

中村瑠衣 頭おかしい理由は包丁と放火?壮絶な夫婦喧嘩

中村瑠衣頭おかしい 中村瑠衣DVやらせ 中村瑠衣包丁 中村瑠衣放火


16日に報じられた元俳優の黒田勇樹(31)と歌手の中村瑠衣(26)の離婚騒動。

二人はツイッターで壮絶な夫婦喧嘩を公表しており、
一般的な感覚では理解できないほどだ。

そんな当事者の一人である中村瑠衣の関連キーワードにならぶ
「頭おかしい」とは何なのだろうか?


■DVと包丁と放火?

今回の離婚騒動では黒田が中村にDVをしたことばかりが目立ち、
明らかに黒田に非があるように思える。

しかし、事の経緯を調べていくうちに、
中村への同情心を変化させるような情報も目についた。

中村瑠衣頭おかしい


まずは事の経緯を追ってみよう。

黒田勇樹と中村瑠衣は2012年7月に入籍。
その1か月後、中村は黒田のDVをツイッターで暴露。
(中村は黒田のアカウントを勝手に使用し暴露した)

@yuukikuroda23黒田勇樹 27秒前 これが、脳震盪を起こして頭を何度も踏みつけられた日の画像です。


@yuukikuroda23: これが、ワイン瓶で黒田勇樹に殴られた日の画像です。耐性ない方は開かないでください。


痛々しい中村のアザの画像と共に、黒田のDVは暴露された。


この中村のツイートに対し、黒田は
「事実だが、先に暴力を振るったのは妻」と反論。

黒田は女性自身の取材に対し、
DVをしてしまった理由についてこう語った。


「彼女の暴力が始まったのは、僕の浮気がきっかけでした。
やがて包丁も持ち出すまでになり、このままでは自分が危ないと
応戦してしまったのがワインボトルの一件です。

僕はそれを後悔していたので、以降は彼女に何をされても手を上げなかった。
その後、2人で精神科に通ったりもしましたが、彼女の暴力は治まりませんでした」


黒田のDV件について、中村はその後何度もツイッター上で訴え続けていたが、
その間、中村の暴力はエスカレートし、遂に2012年5月警察沙汰になる事件が起きた。


(黒田)
「彼女に包丁で右手首を切られて、10針縫ったんです。」

僕が慌ててタクシーに乗り込むと、彼女もついて来てしまって……。
運転手さんも驚いて、警察沙汰になりました。
当時は僕も酔っていたので、いろんな書類にサインしていたら、
そのうちの一つが被害届で、それから彼女は拘留されることになりました」

いくら男性と言えども包丁で刺されたりしたら、命の危険を感じてしまう。


実は、この5月の包丁事件の前にも、
中村が自宅で火を放とうとした事件もあった。

黒田と中村が口論をしていると、突然、中村が黒田の頭に
油をかけ、その後火のついた紙を黒田に投げつけたというのだ。

黒田は、さすがに「もうダメだ」と思い、この様子を動画で撮影し、
YOUTUBEにアップした。

WS000004.JPG

中村瑠衣放火

※動画は既に削除されている。


あまりにも壮絶な夫婦喧嘩に唖然とするばかりだが、
何より一番驚いたのは、このDVツイッター暴露から包丁事件までの出来事は、
なんと結婚前の出来事であるという点だ。


こんな事件があったら、普通は入籍などしないはずなのだが…
なぜ結婚したのだろう。黒田はこう語る。


「彼女と籍を入れた僕の判断が間違ってたんです。
『私のものにならないなら死んで』
というのが口癖の彼女も、入籍したら落ち着くんじゃないかって。結局は逆効果で・・・。
入籍後も彼女の攻撃は延々と続いたんです」


その他、中村は前夫との間に5歳の男子がいるたのだが、
黒田はその子供のことを考えて結婚したとも話している。


黒田の浮気とDVを許せなかった中村。
中村の暴力に耐え続けた黒田。

黒田が中村との離婚を考えたのは、DV暴露があった時期と同じ
結婚1ヶ月後。中村からは一度復縁を求められたらしいが、断ったという。


全て事実であるとすれば、どちらにも非があるであろう今回の騒動。

あまりにも壮絶すぎて、現実離れした話に聞こえてしまい、
まるで自作自演のように思えるのは、私だけであろうか・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。