SSブログ

二階堂ふみ 新井浩文 フライデー熱愛がこれだ!ヒミズと画像彼氏彼女


こちらの記事ページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいURLにジャンプします。

ページが切り替わらない方はこちらをクリックしてください。


堂ふみ新井浩文 二階堂ふみ熱愛新井浩文ヒミズ 新井浩文二階堂ふみフライデー画像 二階堂ふみ彼氏 新井浩文彼女
フライデーが二階堂ふみと新井浩文の熱愛デートをスクープ!
二人の交際は3月に報じられていたのですが、
ここに来て改めての熱愛報道となりました。


二階堂ふみと新井浩文とは?

二階堂ふみ

二階堂ふみ

1994年9月21日生まれの18歳
女優、ファッションモデル。
雑誌『ニコラ』の専属モデルを経て、
2007年に女優デビュー。

<主な出演作品>
映画:『ガマの油』、『ヒミズ』
テレビドラマ:『熱海の捜査官』、
『未来日記-ANOTHER:WORLD-』


新井 浩文

新井浩文

1979年1月18生まれの34歳
青森県出身の俳優。

主な出演作品
映画: 『青い春』、『ゲルマニウムの夜』、
『松ヶ根乱射事件』、『ヒミズ』


二人は「ヒミズ」での共演がきっかけで、
交際に至ったそうです。


3月の熱愛報道では、
本映画界で注目を集める実力派若手俳優の
16歳差熱愛に、ファンからは驚きの声があがっていました。

この報道に対し、新井はそれを認めるようなツイートを
していたそうですが、二階堂の事務所は、
「そのような事実は把握しておりません」 と、完全否定。

二人の熱愛のその後については、
しばらく情報がありませんでした。



しかし、ここにきてフライデーがスクープ。

6月の中旬頃、焼肉デートをして、
その後、新井の住むマンションに消えていく
二人の姿をキャッチしました。

新井浩文二階堂ふみフライデー熱愛画像

新井浩文二階堂ふみフライデー熱愛画像

新井浩文二階堂ふみフライデー熱愛画像


映画関係者は新井と二階堂についてこう語っていました。

「新井は、酒にギャンブル、マンガにゲームが 趣味で、アイドル好きを公言しています。もも クロや能年玲奈がお気に入りのようで、いつも そういうことばかりツイートしている。子ども がそのまま大人になったような男なんです。ス ポーツ紙の報道前に自ら二階堂との仲について ツイートするなど、新井の子どもっぽさが、二 階堂のイメージに合わないと、彼女の所属事務 所はかなり警戒しています」



「二階堂は有言実行をモットーとする気の強い 子。言い換えれば、一度決めたことは周囲が何 と言おうと聞き入れない。女優としての将来の 目標はハリウッド進出とハッキリ設定している し、私生活についても、『20歳で結婚して23 歳で子どもを産む』と宣言しているんです」



二階堂ふみは若い年齢での結婚願望が
あるみたいですね。

20歳で結婚てことはあと2年か・・・

このまま二人の交際 が順調に続けば、
結婚報道も近いかもしれませんね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。