SSブログ

長澤まさみ伊勢谷友介との熱愛の裏に関東連合(岡沢高宏)の噂?


こちらの記事ページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいURLにジャンプします。

ページが切り替わらない方はこちらをクリックしてください。


「長澤まさみ 伊勢谷友介 関東連合 岡沢高宏」
「 長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛」が報じられてからすぐ後に、
「長澤まさみと伊勢谷友介交際は話題作り!」と
熱愛報道を疑問視する声があがった。

そして今回、その疑問視の一環として、
「 長澤まさみと伊勢谷友介の交際は、
関東連合との繋がりをカモフラージュするため」

というニュースが報じられた。

これは一体どういうことなのだろう。


長澤まさみ 伊勢谷友介の熱愛報道の流れ

長澤まさみと伊勢谷友介の交際が報じられたのは、
3月4日のスポーツ報知によるもの。

伊勢谷裕介長澤まさみ.JPG


記事によれば、昨夏撮影した時代劇『女信長』(フジテレビ系)の
共演を機に急接近、交際して半年だということだ。


しかし、この「女信長」が4月から放送予定の番組ということもあり、
「あまりにタイミングが良すぎる!」と疑問が噴出。

単なる話題作りではないか?とか番組宣伝では?
といった声が芸能関係者から多く上がった。

それに輪をかけて、長澤まさみを知る人物からは「男の影が見えない」とか
伊勢谷友介をよく知る人物は「女性の噂は聞いていない」といった
証言がでたことも、話題作りと疑われる原因となった。

長澤まさみの事務所も
「プライベートは本人に任せている」と回答したきりで、
肯定も否定もしておらず、伊勢谷友介も取材には
ノーコメントを通してきた。

しかし、ここにきて、長澤まさみの熱愛報道は
関東連合の繋がりをカモフラージュするためという説が浮上・・・


長澤まさみに関東連合の影!?岡沢高宏との噂

長澤まさみと関東連合の噂を報じたのは、「アサヒ芸能」 。

アサヒ芸能の記事によると、
長澤まさみは最初から伊勢谷友介との交際を芸能記者に
追われていたのではなく、実は広末涼子の元夫で
モデル兼デザイナーの岡沢高宏(37)との交際を追われていた
というのだ。
(何も関係がなければ、追われることもないと思うが)

そんな折、伊勢谷との熱愛情報がポンッとリークされ、
今回の熱愛報道に至ったたということらしい。

伊勢谷の名前が急浮上したことに対し、
ある芸能記者はこう語った。

「岡沢の名前が出る前に、伊勢谷との熱愛説をバーンと出して、うやむやにしようとしたのではないか…という見方が濃厚です。というのも、俳優や青年実業家ならまだいいですが、岡沢氏は巷を賑わす半グレ・関東連合とのつながりが深いとされている人物。関東連合はこれまではローカルな暴走族集団という扱いで世間で話題になることもほとんどなかったが、昨年発生した六本木クラブ撲殺事件の容疑者として元関東連合のメンバーが続々逮捕され、一般人にも名を知られる“なんだかよくわからないけど、コワそうな集団”となった。すでに解散しているものの、3月7日には警察庁から準暴力団と規定もされた。その関係者と交際しているとなったら、せっかく長い低迷期を抜けて人気女優の地位を獲得した長澤のイメージに大きな傷がついてしまう。スタッフが何としてでも隠したいと考えるのは当然です」


岡沢高宏は六本木殺害事件の統率役と言われ
指名手配中の見立真一容疑者や、すでに逮捕された
石元太一容疑者の先輩にあたり、交友関係も深いという噂がある。

伊勢谷裕介関東連合石元

関東連合自体、芸能界とのつながりも深いので、
公のニュースでは真実が明かされない可能性もあるが、
正統派女優のイメージがある長澤まさみにとっては
今回のニュースはマイナス要素となってしまうだろう。

果たしてこの報道は事実なのか・・・?



■追記

伊勢谷友介と女優の長澤まさみが都内で同棲生活をスタートさせていたことを
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が写真と共に報じた。

「当初は交際報道を出すことによる“番宣”ではと言われていたが、
どうやら真剣交際だったようだ」(芸能記者)。


ということで、どうやら二人の熱愛は本当だったようだ。

結婚報道も近いかな?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 2

六本木殺害事件

統率役がなんで借金で追い込まれるんだよ。
by 六本木殺害事件 (2013-06-30 04:34) 

交友あっても統率できるか

交友関係も深いという噂がある。

噂じゃなくてブログにソースあるだろw
by 交友あっても統率できるか (2013-06-30 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。